昨日はロッピーと病院へ行ってきましたたまこ


体重は変わらず2.6キロ!


そして、肝心な腫瘍ですが先生曰く


「もう、わからない程度まで小さくなっている」との事!!


やった~、凄いねロッピー!!


毎日クスリを飲んで頑張ったもんね!!


腫瘍部分には「ウモプラス」を毎日塗りました。


飲み水には、いつもの倍の「マコモ」を入れたし!


何が効いたか分からないけど、良かった良かった~四つ葉


昨日の腫瘍ダウン

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。


昨年末の腫瘍ダウン(画像の大きさが違っててスミマセン)
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。


診察後の「ホッ」としているロッピー
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。


もう、クスリはいらない感じですが、あと10日は飲んでみましょう

という事になりました。
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

あと、10日頑張って飲もうねたまこ



皆様にも、ご心配をおかけしましたが、ロッピーは日に日に元気になってますDASH!


気にかけて頂き、本当に有難うございました。


ただ、この腫瘍は顔にもできるそうです。


毎日念入りにチェックしたいと思います!!