今日の午後は白山神社に行ってきました鳥居


やっと初詣です初詣


ロッピーの病気が治るようにお願いをしてきましたお守り


あとアトピーが治ったお礼も言いました~お礼


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

雪が少しだけ降ってたよ・・・


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。


華麗な舞い~

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

白山神社のむかって左の階段を下りると、また違う神様がいるって知っていた?


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。


蛇松明神蛇


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

蛇の神様?だから、いつも玉子がお供えされてますたまご

玉子たまご見えるかな?目



usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

蛇松明神の松

本当に蛇みたい蛇


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

ねっ、ねっ、蛇みたいでしょ!?目もあるし目



では、最後は美味しい話


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

新潟の出店と言えば「ポッポ焼」


新潟名物って書いてあるね

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。


当然、買いました!

アツアツが旨い~Э


アップの写真を撮るのを忘れたあせる

黒糖味の蒸気パンです(蒸気も見えるでしょ!)

美味しいよ~

新潟へ来たら食べてみてねっ