ムーンストーンでブレスレット | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

急にムーンストーンでブレスレットが作りたくなったラローズ9
ムーンストーンは高校生くらいの時にすごく流行ったことがありました
雑誌の広告で「ラブラブ幸せのムーンストーンペンダント」みたいのがあって
当時は買ったような♥akn♥
その時のペンダントはさすがにもうないですね
 
で、早速恵比寿の石屋さんに行ってきました歩く
選んだ石は、オレンジムーンストーンとレインボームーンストーンゆめみる宝石
帰宅後すぐにブレスレットを組み合わせましたふふっ

可愛くできたラローズ9

レインボームーンストーンは、正式にはムーンストーンではなくて

ラブラドライトなのですがふふっ
とてもご縁を感じる石なので大好きなのですラブラブ
 
昔から太陽より月の方が好きです
うさぎうさぎさんは月のイメージありますしね
石にはいろんな意味がありますが
うさりにとってこのブレスレットはお守りのような感じです音譜

 

○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。
 
ブレスレット作りに集中していて
構ってあげられなかったけれど
ゼーレはうさりの横で寝てたうさぎ

 

シャッター音でちょっと起きたけど

足を揃えて、のび~んしてまた寝たふふっ

 
エルフィは待ちくたびれたね
部屋んぽ遅くなってごめんね
まだまだ子供っぽいエルフィのすねた顔
可愛いふふっ