グラニースミスのアップルパイ | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

昨年、AC(アニマルコミュニケーション)で知り合いになった
ブルドッグ飼いのHさんに教えてもらってから、何回か行ってる
アップルパイ専門店グラニースミスに行ってきましたうさたんわーい
HさんのACご感想はコチラ☆☆

 

いつも混んでるふふっ店内に入り、席についたら

真横にアリスのうさぎさん発見うさたんにっこり

 

カスタードクリームがプラスのアップルパイに

ラズベリーソースチョイスしました

 

 
アップルパイは美味しいですHappy
こちらのお店はコーヒー珈琲も美味しいです
うさりがいつも頼んでいるのはカプチーノ
 
 
本当は・・・
昨年食べたスイートポテトとコラボしたアップルパイ
を食べる気満々だったのですが・・・ 
 
image
↑こちらは秋冬の限定商品だったのです
残念うさぎ
今の季節はどうぶつの森柑橘系のフルーツとコラボしたのがありましたよ
今度行ったら頼んでみますラローズ9
 
○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。
 
ゼーレは切り株クッション結構乗ってくれる偉い

 

ご飯を置いて誘導したりもしますふふっ

 
エルフィは高台が好きです音譜
ゴミ箱の上に乗って偵察中目
男の子だね音譜