今年初のグルーミング | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

ご近所さんのふふっうさぎのしっぽに
グルーミング行ってきましたStick
 
体重安定のゼーレ
爪切りは緊張しちゃうようですあせる
 
ブラシは気持ち良いみたい音譜

ピカピカになって決め顔してくれましたよキラキラ

 

 

 

 

 

エルフィも体重は安定

 

毎回だけどすっごい抜け毛

 

 

 

ずっと不機嫌だったねうさぎ

 

 

 

 

 

 

お疲れさまキラキラ

 

ご褒美セロリにすぐ食いつくゼーレうさぎ

 

 

 

エルフィはすぐ食べてくれない・・・

 

 

 

 

 

 

私が離れたら食べてたねうさぎ

 

 

部屋んぽの時に

のび~ん

エルフィお疲れさまでしたハート

 

 

 

ゼーレも足をのび~ん

 

お疲れさまでしたハート