7月のグルーミング | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

うさぎのしっぽ洗足店は徒歩圏内なので

グルーミングが楽ちんになりました歩く

 

換毛はまだ続いているけれど・・・

体重キープのゼーレ

 

エルフィも換毛続いてます

 

体重キープで問題無しかと思ったら・・・

おまたに白ニキビ発見叫び

 

 

普段と変わらないから全く気付かなかったあせる

この日は疲れちゃうと思い

翌日にいつもお世話になっている田園調布動物病院へ行ってきました病院

ぽろっととれて出血も無かったかな

一時的なものだと思われるので、様子見になりましたうさぎ

しっぽさんでグルーミングに行かなかったら気づかなかった

おまたニキビ

なんでもないことを願います祈る人