ゼーレとエルフィ 健康診断 | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

すっかり忘れていたけれど・・・

2月の終わりにふたりがお世話になっている
病院田園調布動物病院へ健康診断のため行ってましたうさたんびっくり

 

IMG_20170321_123926214.jpg
この時期はうさぎの健康診断お得ハガキが届くんですよポスト。

 

○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。

 

ゼーレのレントゲン画像です

IMG_20170321_123927719.jpg

 

問題無しですが

 

IMG_20170321_123927355.jpg

 

ちょっとぽっちゃりさんのようです

撮影忘れちゃったけれど、歯並びがあまりよくないゼーレ

頭の部分も撮影してもらってました

歯根がグレーゾーンです

変な方向に伸びていかないように要注意

 

IMG_20170321_123926470.jpg
 
 採血血液検査結果、血糖値が少し高い!

 

IMG_20170321_123953953.jpg

 

緊張したりすると多少上がることがあるそうなので

心配しなくて大丈夫の範囲だそうですOK

春にちょっとだけ高かった肝機能の数値も前回、今回ともに正常値OK

○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。

 

エルフィのレントゲン画像

IMG_20170321_123927045.jpg

 

すごいシュッとしたボディです音符

 

IMG_20170321_123926742.jpg

 

毛がホワホワしているだけで

痩せ型さんだったアセアセ

 

 

血液検査の結果

IMG_20170321_123954171.jpg

 

全部正常値

健康優良兎さんですうずまき

 

IMG_20170329_170639762.jpg

 

二人ともお疲れさまでしたクラッカークラッカー