Le Boudour 9月のお料理レッスン | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

換毛が落ち着いてきたエルフィは

花形みつるみたいになってますね~うさたんびっくり

IMG_20160928_174748637.jpg

 

エルフィが真剣に訴えてきました

花形みつる・・・誰?

うさり~みんな知らないと思うよ

 

IMG_20160928_174748927.jpg

 

巨人の星星そっくりなんだけどなぁうさぎ

 

○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。

 

9月の初旬、お料理上手のうさ友さんをお誘いして

いつもの料理教室に行ってきましたフランス

 

主菜:Filetr mignon de Cochon aux Prunes et Bacon

(豚フィレ肉の簡単煮込み )

 

IMG_20160902_173915835.jpg

豚フィレ肉にベーコンとプルーンを挟んで煮込んだものに

キヌア入りライスを添えて

お肉が柔らかくて美味しかった

 

 

デザート:Mousse au Citron(レモンのムース)
 

IMG_20160902_173915436.jpg

 

レモン果汁とライムを使うのですが

ライムライムが効いててさわやか~

簡単でおいしいの

 

玄関のディスプレイがお馬さんで素敵でしたキラキラ

IMG_20160902_173915125.jpg