手術後1週間 通院しました | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

前回の記事で、ゼーレとエルフィ2うさ共に元気に過ごしています
と報告しましたが・・・

1週間経った時に通院した報告ですあはv

パンパンになってたゼーレのあそこたらこ

IMG_20160519_094848747.jpg

ねっ小さくなってるでしょ

IMG_20160519_094849987.jpg

エルフィもきれいに小さくなっています↓

IMG_20160519_094849489.jpg


○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。

去勢手術をすると、太りやすくなるそうです
食が細いゼーレは丁度良くなるかなぁ

エルフィはペレット減らさないと危険な感じ



お迎えした時ゼーレはすんごいガリガリ
エルフィもちびっこだったのうさぎ

だからなのかぁ

医者角田先生とグルーミングしてもらったうさぎのしっぽのスタッフさんに

ガリガリではありませんキラキラ

と言われるまで

2うさがまだガリガリなんじゃないかと思ってた

背中はゴツゴツしているけれど、ぜーレとエルフィ2うさ共

おなかがぽっちゃりしてるそうですうさぎ

レオンママにも指摘されてたね~ふふっ

食事管理しないと肥満にしちゃうから気をつけます”