お茶会ブレス講習 | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

毎月のように参加しているティータイムレオンママのお茶会

今回はアニマルコミュニケーターで参加ビックリマークではなく

ブレス講座の受講生!!で参加しましたふふっ


最初はお約束のランチご飯

どうしても食べたくてリクエストしたお蕎麦屋さんのヒレカツセットお蕎麦。


rps20140803_140432_549.jpg

初めてレオンママのお宅に伺った時に食べたのが

このヒレカツセットだったのひらめき電球


お蕎麦屋さんなのに

ヒレカツがものすごく美味しい↓


rps20140803_140456_445.jpg

久しぶりのヒレカツ美味しかったです音譜
もちろんお蕎麦もおいしかったですよ~うさたんにっこり


○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。


家お宅に伺うと・・・

しふぉんのアニマルコミュニケーションで話題に上がったケージの配置変えがすでに終了していましたひらめき電球

なんと、その日のうちに大移動してくれたそうです音譜

レオンママのすぐやる行動力はスゴイクラッカー


しふぉんの要望はれおんも大満足合格に繋がっていたようで

終始ご機嫌モードだったれおん↓


rps20140803_140042_329.jpg

セッションでお伝えしたしふぉんの声(想い)に

すぐに対応してくれるレオンママ

結果、うさりはれおんもしふぉんもろみちゃんも居心地良さそうに見えました音譜


↓もちろんこの丸い方もねっ


rps20140803_140002_422.jpg
こめじるししふぉんは銀ちゃんをビックリマークって表現したんだよ~


○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。


ここからブレスの話キラキラ

上のがレオンママ、左下は初参加の○○イヌちゃん♥akn♥

うさりのは右下です

みんなかわいいのが出来ました↓


rps20140803_140616.jpg

メインを宝石赤ルビーで作ったブレスですが

ルビーを購入する前から何かと目についたり気になる石がありました


↓ピンクオパール(ルビーの両隣の6粒)
rps20140803_140138_907.jpg
確認したくてカードも引いてみましたひらめき電球

実は、1回目に引いたときは別の石だったんだけど・・・

違うでしょあせるってリベンジして2回目に引いたカードなのでした

でも・・・2回目でピンクオパール引き当てるのもスゴイでしょ♥akn♥


作った後はお茶とおやつタイムですうさたんにっこり


rps20140803_140222.jpg

2つ作る予定だったブレスは1つしか出来なかったけれど(¬.¬)

今回もおいしくて楽しいお茶会でしたティータイム

レオンママにジジさんイヌちゃん(もうこう呼ぶことにします笑

ありがとうございましたHappy