朝採り野菜とアサイーボウル | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

リーベ農園の野菜と牧草は

適切な時期を無視して真夏に種とか苗を植えたから

うまく成長するか心配していたのですあせる


うさりのハートスペース

アップでも・・・そんな心配もいらなかった笑

最近朝のおやつは毎日りーべ農園で採ってきた

野菜と生イタライですよ~うさたんわーい

うさりのハートスペース


うさぎえへへ これ美味しいね
うさりのハートスペース


○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。


うさりは先日婦人科検診で、表参道の病院病院に行ってきました

久しぶりの表参道♥akn♥

パンケーキホットケーキでも食べて帰ろうかなぁ音譜

と、3件くらい有名処の前を通ったけど・・・

全部行列ができてる叫び平日なのにぃぃぃぃぃ

並ぶ根性を持ち合わせていないため

すんなり入れたハワイホノルルカフェ で一休み


うさりのハートスペース

店内はコナコーヒーの良い香りがしてて居心地いいです音譜

ここもパンケーキ有名なんだけど・・・

最近流行ってるっぽい目

アサイーボウルにしてみたキラキラ


うさりのハートスペース

美味しいけど、850円もするんだよ♥akn♥

表参道価格なのかなぁ・・・

パンケーキにすれば良かったなぁ(¬.¬)


うさぎうさりビックリマークそういうこと言ってちゃダメだよ
うさりのハートスペース

あはは

りーべに怒られちゃうね


ペタしてね   読者登録してね