荒尾出張 おまけ | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

昨日は遊んで食べての一日でしたが・・・

荒尾には仕事で行ったんです( ̄_ ̄ i)


ちゃんと肉体労働(だと思ってる!)したしPissed


お昼は

コーヒー・レストラン「NANA

で昔なつかしい雰囲気いっぱいの目


ミートソース音譜



うさりのハートスペース-NANAミートスパ


鉄板のお皿がいいでしょう


なんとメンの下には目玉焼きがいます目


メンは玉ねぎとベーコンでソテーしてあるし、ソースもおいしい合格


こりで650円はお得ですよ~


さらにこちらのコーヒーコーヒーもおいしかったですp(^-^)q


今度荒尾に出張したらまた「NANA」でお昼食べよう!!と決めています音譜


食は大事アップということで


りーべも・・・



うさりのハートスペース-もぐもぐ

菜っぱ(フリルレタス)食べてるね目