使っているiMac Book が、

急に壊れたガーン







カーソルは動くんだけど、

クリックが効かなくなっちゃった汗うさぎ




今ひらいたら、

キーボード入力も効かなくなってる汗うさぎ





スマホでのブログ更新とかが

なんとなくやりづらいから





Macで更新していこうって思ってた矢先にコレ汗うさぎ




幸い、保証をつけていたから、

修理依頼をかけて

これから送って修理してもらうんだけど…




買った時に保証つけてた私えらい!

ありがとう!(*´∇`*)





これはアレかな?




お試しってヤツかな?うさぎ




ってか、6月入ったくらいに

週に1回は

ブログとか更新するようにしたいなぁって思って




手帳に『予定』として

書き込んでた矢先よ汗うさぎ




ブログ更新するの、

本当にパソコンじゃなきゃダメなん?



パソコンがなかったから、

ブログとか発信しないの?





そんな風に

宇宙から言われてる気がした無気力





毎日手帳Timeとってると、

書きたいこととか出てきて




今こうやって、

スマホで書いてる。




どうやら、

「スマホだと書きづらい」っていうのは、

私の思い込みだったのかもしれない汗うさぎ




この思い込みを手放せってことだったんじゃないかと思ったんだ。




だとしたら、

MacBook、修理ができて、無事に戻ってくるね!




こういう、

起きた出来事への意味付け

だって、自分でしていいんだよねニコニコ




一見、嫌に見える出来事も

何かしら意味があって



その意味ですら

自分で選んでいいんだおねがい