最近、インスタで藤本さきこさんのリールが流れてきたの。

 

 

 

 

@setter_techo_sakiko さんからお借りしましたドキドキ

 

 

 

 

子宮推命を私に教えてくれた

ほし まゆみさんや、

 

 

 

占いだけじゃ変われない!思考を変える♡

ときめき四柱推命の真由美さんのブログとかで

 

 

 

 

今気づいた。

私の子宮(四柱)推命の先生や参考にしてる人って

2人とも『まゆみ』さんだ笑

 

 

 

 

 

藤本さきこさんの存在や

設定変更の手帳とかは知っていて、

 

 

 

2021年に彼女の手帳を買ってたりもしたんだけど

 

 

 

その頃の私は

『手帳time』というものが続かなくて

早々に手帳を開くこと自体やめてしまっていたんです。

 

 

 

最近…今年の2月くらいから

家計簿をつけ出したのをきっかけに

手帳timeが増えていったのニコニコ

 

 

 

今は行動ログとか

ダイエットログとか

ジャーナリングとか

ハビットトラッカーとか

 

 

 

 

ロルバーンノートに

自分なりのフォーマットを作って

いろいろ書くようになったニコニコ

 

 

 

で、このタイミングで

設定変更のインスタが流れてきて

 

 

 

「またやってみたい」って思えたおねがい

 

 

 

でさ、

さきこさんの『成功』に対する設定変更を見た時、

目からウロコがすごかったんです驚き

 

 

 

 

 

 

 

・素材のまま

・自分のまま

・藤本さきこで在る → 大成功!!

 

 

・自分で自分を認められたなら大成功ドキドキ

・今日も自分に対して真っ直ぐであれたら大成功ドキドキ

・本当の願いに対し、

 自分を動かすことができたら大成功ドキドキドキドキドキドキ

 

毎日毎日、私は大成功しています!

 

 

 

これってすごくないですか?

 

 

この設定を見て、

何コレ!? すごいいいなぁ爆  笑

私もこの設定がいい爆  笑

 

 

 

って素直に思った。

 

 

 

なので、私もこの設定にしましたラブ

 

 

 

・自分で自分を認められたら、許せたら大成功ドキドキ

・今日も自分に対して、真っ直ぐで在れたら大成功ドキドキ

・本当の願いに対し、自分を動かすことができたら大成功!ドキドキ

・自分を満たすことができたら大大大成功ドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎日毎日、私は大成功しています!!

 

 

 

 

 

でね、

今年分の藤本さきこさんの手帳を買おうか迷ったんだけど、

 

 

 

どうやら私、

キレイにまとまったものを前にすると

キレイに書かなきゃあせる って圧を感じてしまうらしく

 

 

 

自分でフォーマットとか書き方とか決められる

ロルバーンだと

気軽に書きやすくて続けやすいニコニコ

 

 

ということがわかったので

 

 

 

 

 

 

 

これまでと同じく、

ロルバーンノートで

 

 

自分の中にある設定変更や

今までの振り返りを

やっていきたいと思ってますニコニコ

 

 

 

来年分のさきこさんの手帳を買うかは悩み中おねがいドキドキ

楽しい悩みドキドキ

 

 

 

 

でもやっぱり、

設定変更する時にも考えてしまうのが

子宮推命の命式笑

 

 

 

私の基本設定は

どう転んだって命式ですので。

 

 

 

設定変更って、

コレまで生きてきた人生の中で

私にとっての間違った解釈(設定)を

命式の星たちの設定に戻していくようなものだと感じたんですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

そのことを

また次の記事で書きますねおねがい