サムネイル

こんにちはうさぎ
食べるの大好きピンクハート食いしん坊主婦
うさぎmamaです。






業務スーパーの冷凍食品コーナーで
気になって気になって仕方なかった!

超大容量やきとり星

を冷凍庫の容量を空けに空けて、
やっと購入できたので
ご紹介しますキラキラ











ぼんじり焼き鳥串(タレなし)
¥1566(税込)

 

一羽の鶏から
わずかな量しか取ることができない
希少部位ぼんじり(鶏のお尻)が、

たっぷり
50本(1250g)も入った
大容量の冷凍焼き鳥鳥








業務スーパーに売られていた
大容量冷凍焼き鳥は他にも


鶏もも、ネギマ、鶏皮、
などのオーソドックスなものや

鶏トロという希少部位まで種類色々拍手
 




私はよくイオンやアピタに入ってる
焼き鳥屋さんで買うぼんじり
大好きなので、

今回はぼんじりを買ってみましたピンク音符











箱を開けると
容器などには入っておらず、

でっかい袋の中に
雑な感じに入れられてます笑



こういう簡易包装も
安さの秘訣?真顔








大体10本単位で袋が挟まってて
区切られてます!


数えてみたら
しっかり50本入ってましたよグッ
(疑ってはない!)









電子レンジやフライパン調理でも
おいしく食べられるそうですが、


今回はおうち焼き鳥パーティーということで
ホットプレートで焼いてみましたピンク音符








様子を見ながらひっくり返して、
大体15分ほどでこのくらいの焼き色に。


もっと焦げ目を付けたい場合は
20分くらい焼いてもいいかも!
(我が家は子供待ちきれず😂)






まずは塩胡椒をふって、
いただきます!


とろっとトロける〜!!ピンクハート

柔らかくてプリッとした食感と、
とろける脂がたまらん酔っ払い


安いし小ぶりだし、どうなの!?と
思ってましたが
ちゃんとぼんじりの味でした!



このウマさで、
一本約31円なんて
コスパ良すぎです。











焼き鳥のタレを作って、
温玉と絡めて。

あれ?お店かな?←






タレなしなので面倒かと思いきや、
むしろアレンジ自由自在!!

いろんなタレを作って
みんなでお家焼き鳥楽しもうキラキラ









業務スーパーのぼんじり焼き鳥串


いままで食べなかったことを
後悔するくらい、
めちゃめちゃ美味しかった〜酔っ払い




家族で焼き鳥パーティーしてもよし!
宅飲みにも使える!

余ったらジップに入れて保存できるので
少人数のご家庭でも大丈夫○


容量にビビってる方にも
ぜひ一度は試して欲しい商品ですピンクハート









他の部位もいきたい。











最後まで読んでくださり
ありがとうございましたうさぎうさぎ