おはようございます😃
今朝も早起きして、お弁当🍱やうさ4🐰🐰🐰🐰のご飯🍚とトイレ掃除して、拭き掃除して、ホッと一息☕️
今日はパパさん出張です😊
2号は実習、3号は仕事😊
ママさんは昨日会社の健康診断で、苦手なバリウムでした💦💦
昨日は疲れてバタンキュ〜〜😂
今日はだいぶ復活しましたよ〜〜😊

昨日はパパさんの誕生日🎂
週末にお祝いはしたんだけど、ケーキ食べましたよ😊
ご飯はグラタンにしました😊
マロンちゃんは、1号が電話くれて、1号の声を聞かせてあげました😊
ん?チビママ1号の声かな?
マロンちゃんに1号が呼びかけてくれたら、カメラじーっと見てましたよ😊
くろちゃんはフランスパン🥖と💕



久々にぴょんぴょん見れて嬉しかった❤️


可愛いね❤️
くーちゃんはねんねだね💕
モプシーはおすましさん😊
可愛い❤️



可愛い娘達❤️
いつもありがとう😊
今日がいい一日になりますように✨

今日もよろしくね💓
よかったらポチッとしてね💕



多頭飼いランキングおこさま用カイテキオリゴダニ研究20年の日革研究所【ダニ捕りロボ】