おはようございます😃
昨日はおとといからチビママ3号の新しいお仕事が始まり、朝夕チビママ2号と3号の送迎がはじまり、ママさんも気合いで1日を無事終えました🌼
睡眠は大事なんで、早く休ませてもらって、今朝も早起き頑張りました😊
朝の用事を済ませて、ホッと一息☕️

くーちゃんは、食べたい物を少しずつ食べてます😊
昨日のフードは完食(少なめにいれてたので)野菜は食べてました😊
今朝はキャベツ一枚、ふんわりソフトの牧草すこし、フードすこし、リンゴもすこし食べました😊
トイレは不揃いですが、数はでてました😊
くーちゃん偉いよ❤️

おはようぴょん🐰
今日も頑張るよ🐰

お顔の表情もいいです🌼

小松菜食べてます🌼

くーちゃん頑張ろうね❤️

モプシーさんは、チビママ2号が帰ってきたら、近くに行ったり、3号のクッションにいってました😊

わーい🐰

マロンはでーん🎵

換毛期みんな大変だけど頑張ってるよ🐰

くろちゃんはチビママ2号にナデナデしてもらったよ💕

可愛いね❤️

ペロペロ❤️

疲れたね🌼




寒いのでみんな気をつけてね💓

今日がいい1日になりますように✨

今日もよろしくね💓
よかったらポチッとしてね💕





多頭飼いランキング