☆「小江戸かわごえ春祭り~勝手にうちあがっちゃうぞ!2016!!~」☆ | うさぎの飼育小屋

うさぎの飼育小屋

ピンクが大好きでなんとなくうさぎさんみたいな、ドジが絶えない大きな小動物系声優。。。   
そんな杉山由恵がお送りするブログ、『うさぎの飼育小屋』☆                
まだまだ未熟な私の成長と日常を綴っていきます(*uωu*)


こんばんわ☆



昨日の川越Rotomさんでの「小江戸かわごえ春祭り~勝手にうちあがっちゃうぞ!2016!!~」にお越しいただいたみなさま、ありがとうございましたー!!





今回は、サタマニ♪でもご一緒させていただいているむらさきししょーが結成した“TJ Brothers”というバンドさんに、ヴォーカルとして参加させていただきました♪







一緒にステージに立たせていただいた生活習慣病アイドル、脂肪アブラハムお姉さまと痛風プリンお姉さまとは久しぶりのステージで、印象的な歌も大好きです(*>艸<)♡





今回は、久しぶりの「1・2の3・4」や、川越の街並みを歌っている優ちゃんとのデュエット曲「Sweet Sweet Potato/Kawagoeサイクリング」、


そして!川越ということで、以前川越産業フェスタのステージMCの際ご一緒させていただいた川越観光親善大使である阿里耶さんの「キュンってしにきて!川越♪」と、太麺やきそばの歌をカバーさせていただきました♪♪



手拍子や拍手、コールを一緒にやってくださったみなさまありがとうございましたっっ(*ノω<`*)





今回は衣装も小江戸川越・春祭りに併せて着物っぽくしてみたり♡




好評で良かった(*´ω`*)♡

(とても帯の後ろの部分忘れて慌ててストール買って乗り切ったとは思えないですね!←)




ちなみに、そんなドジな私の髪はマネージャーさんが編み込んでくださったんですよー!!





自分で編み込むの練習中なのですが中々上手くいかなくて、さささっ!とやってくださるマネージャーさんの女子力ったらもう!(*゚д゚)



前からはこんな感じ!




髪13cmくらい切ったので、しばるとやっぱり短く感じる(*´ω`*)




今週は14日(土)15:00~RainbowtownFMさんでサタマニ♪のラジオ生放送がありますので、今回の感想や聞いてみたいこと等々ありましたら、お便りお待ちしております(o´∀`o)ノ


もちろんふつおたや観覧も大歓迎ですよっ(*ゝω・*)


*~*~*~*~*~*~*~*

○アニメ「おくさまが生徒会長!+!」制作決定!!○
2015年夏に放送されたアニメ「おくさまが生徒会長!」の第2期制作決定です!
引き続き藤咲可憐ちゃんを演じさせていただきます♡
可憐ちゃんと猿渡ちゃんによるPV公開中です☆
OP・ED・サウンドトラック(キャラソン入り)CD、Blu-ray/DVD上巻・下巻が発売中です!
2期の情報や商品情報等々はぜひぜひ公式HPでcheckしてくださいね♪



○外画「シャークトパスVS狼鯨」○
ベティ/キャリー役で出演させていただきました!
鮫とタコの合体生物“シャークトパス”シリーズ3作目は、狼と鯨(シャチ)の合体生物が相手に!?
好評レンタル&販売中♪



○ 外画アニメ「3匹のぶた&オオカミベビー(3PIGS AND BABY)」○
ラッキー(赤ちゃん)/メス豚/牛役で出演させていただきました!
好評レンタル&販売中☆
日本版予告編も公開されておりますので、ぜひぜひcheckしてくださいね♪


○「With Daddy Show!!」メインパーソナリティー○
毎月第2土曜日15:00~16:00、レインボータウンFMさんで木場スタジオから放送される サタマニ♪4th2週目のメインパーソナリティーとして出演させていただいております!
ご視聴・観覧方法はHPでcheck☆
お便り・メールもお待ちしております♪


○ラジオぽてと公式テーマソング「Sweet Sweet Potato/Kawagoeサイクリング」○
埼玉県川越市のインターネットラジオ放送局「ラジオぽてと」の公式テーマソングを、相馬優ちゃんと歌わせていただきました!
CD絶賛発売中ですので、ぜひぜひcheckしてくださいね♪


○「兜むすめ」CV担当!○
全国各地に散らばった戦国武将の“兜”を被った女子高生たち(兜むすめ)が、「イマドキの迷言(名言)」を呟いてくれるアプリのiOS版Android版が配信中!
何人かの武将ちゃんを担当させていただいておりますので、探してみて下さいね♪♪


○「レヴァナントゲート」CV担当!○
簡単な操作で本格アクションが無料で楽しめる、LINE GAMEの本格3DアクションRPG「LINE レヴァナントゲート」に出演させていただきました!
ぜひ探してみてくださいね♪♪