動画を見る必要のない作業(ライティング案件・ブログ更新など)に、最近このBGMをかけています。

 

 

メロディーが気に入っていて、結構動画のBGMに使っている人もいる印象です。

 

この曲のタイトルが「Escort」だとつい最近まで知らなかったのですが、Tiktokを見ていてたまたま使われているBGMがこの曲だったことをきっかけにようやくタイトルがわかりました。

 

なにもせずにボーっとして聴いているとだんだん飽きてきますが、この流れている1時間以内に○○をすると決めて進めると私の場合はかどります。

 

音量は小さめにしてメロディーに気を取られないようにするのがおすすめです。

 

最近は、ウォーキングに出かけたり、アクティブに過ごせる時間が増えてきています。

 

夏の暑さでバテて少し調子を崩すこともありますが、服薬している薬の量が今ちょうど合っているので、今年の夏は調子よく過ごせるかもしれないと思っています。

 

短くても調子がよっぽど悪くなければ、ブログ更新は続けたいです。