今日は一日中家にいました。

 

母はこの雨の中、旧友に会いに行くと朝から出かけていきました。(まぁ、屋内だから大丈夫か)

 

朝からライティング案件をやり切って提出→その後、部屋の片づけ→ウクレレの練習で今に至ります。

 

案件が一旦ディレクターさんチェックになって、手が離れたので心に余裕ができました。

 

 

傾向を見ると、習い事がある日と案件が重なると気持ち的にちょっと忙しくなりますが、今まで遅延することなくやり切れたので、この調子を維持していきたい。

 

ライティング案件はAIを使ってもOKなので、ゼロから書きあげることに比べたらだいぶ負担が軽いです。

 

これからAIを活用したライティングが流行っていくんじゃないかな。

 

 

最近はTiktokでショート動画をAIで作る練習をしています。

 

月に数回の投稿ですが、見てくれる人がいると嬉しいので、細々と続けていきたいです。

 

私はフォロワーを増やすのが苦手なので、SNSでマネタイズしている人ってすごいなと思います。

 

今日の残り時間は、夕食を食べて、Webデザインの勉強をして、0→1達成の種まきをします!