今日は夏至の日で、目標を立てるのにいいそうです。

 

なので、私も目標を立てました。(12/31までに達成する目標)

  1. Webデザイン案件で0→1達成
  2. 資格試験の学習サポートで合格者を輩出
  3. 読書リストに挙げた30冊を読破
あまり多すぎても労力が分散してしまうので、3つに絞りました。
 
3つ目以外は、相手あってのことなのですが、目標を忘れずに12/31までに達成できるよう努めたいと思います。
 
 
今朝は久々に母とウォーキングに出かけ、太陽のエネルギーを身体で受け止めました。
 
太陽のエネルギーはなんだかパワーをもらえている気がして、風も心地よく、気分よく歩けたので出かけてよかった!
 
 
6月・上半期も終わりに近づいてきていますが、心に余白を作って過ごせるようになって、何気ない日常ですが充実しています。
 
自分の快適なペースが見つかり、今年いっぱいは無理せずに過ごそうと思っています。
 
組織に所属して働いていると、仕事モードになり過ぎるので、自分の集中できる時間に稼働できる今に満足です。
 
収入よりも心の満足度を下半期も大事にしていきたいです。