こんにちは、うさぎですニコニコ


私は朝活に憧れてる夜型人間なのですが下矢印


理想は5時起き真顔


家族が起きる前に手帳を開いて、コーヒーを飲みながらゆっくり過ごす。勉強や、仕事も出来たら捗るだろうなぁ…。


そんな朝を夢見ているのですが、現実はなかなかそう上手くはいきません滝汗

仕事もあるし、子どもたちの予定もあるし、気付けば寝る時間が遅くなっていることもしばしば真顔


なので、以前は目標の5時に起きられないと「今日の朝活は失敗だな」と思っていました。


でも最近は少し考え方を変えました。私の場合、7時の朝食までに起きて、自分の時間が少しでも取れたら朝活成功キラキラ


理想には届かなくても、手帳を開いたり、お弁当が作れたり、コーヒーを飲んだりコーヒー


そんな時間を持てるだけでも十分です。今週もギリギリでしたが、何とか自分の時間を確保できましたウインク


長男のお弁当箱はこちら下矢印

パッキン一体式で、洗う時が凄く楽ちんなんです気づき

完璧な5時起きはまだまだ遠いけれど、続けられる形を探しながらやっていこうと思います照れ


整わない毎日だからこそ、少しずつニコニコ