ドンヘ誕生日 | Super Junior ごーはん食べた?

ドンヘ誕生日

今日はドンヘの誕生日ですケーキ
$Super Junior ごーはん食べた?
可愛いラブラブ 
大好きなドンヘ・・・好きな写真がいっぱいありすぎてUPしきれません( ´艸`)  

イトゥクとラブラブ  
Super Junior ごーはん食べた?   Super Junior ごーはん食べた?
ヒチョルとラブラブ  
Super Junior ごーはん食べた?   Super Junior ごーはん食べた?
ハンギョンとラブラブ  
Super Junior ごーはん食べた?   Super Junior ごーはん食べた?
イェソンさんとラブラブ  
Super Junior ごーはん食べた?   Super Junior ごーはん食べた?
カンインとラブラブ  
Super Junior ごーはん食べた?   Super Junior ごーはん食べた?
シンドンと音譜  
Super Junior ごーはん食べた?   Super Junior ごーはん食べた?
ソンミンさんとラブラブ  
Super Junior ごーはん食べた?   $Super Junior ごーはん食べた?
ウニョクとラブラブ  
Super Junior ごーはん食べた?   Super Junior ごーはん食べた?
シウォンとラブラブ  
Super Junior ごーはん食べた?   Super Junior ごーはん食べた?
リョウクとラブラブ  
Super Junior ごーはん食べた?   Super Junior ごーはん食べた?
キボムとラブラブ  
Super Junior ごーはん食べた?   Super Junior ごーはん食べた?
キュヒョンとラブラブ  
Super Junior ごーはん食べた?   Super Junior ごーはん食べた?

ドンヘを知ったのはたまたまYouTube(白背景)を彷徨ってたら見たDon't Don の MV   
Super Junior ごーはん食べた?
あまりにも気になって色々な MV を見ていてヘンボクの MV でドンヘに落ちました(*゚ー゚)ゞ  
Super Junior ごーはん食べた?
すぐにCD を買いに行って全メンバー覚えましたがやっぱりドンヘが好きだったみたいです(/ω\)  
Super Junior ごーはん食べた?
ハマってからあと4日で丸3年がたち4年目突入・・・ずっとドンヘが私の中でNo1に君臨しています( ´艸`)  
Super Junior ごーはん食べた?
ドンドンの髪、けっこう好きなんですラブラブ  
Super Junior ごーはん食べた?
初めて武道館で生で見たドンヘ・・・本当に存在してたんだって感動しました(≧▽≦)  
Super Junior ごーはん食べた?
名刺交換では真っ先にドンヘの元へ・・・名前を呼んでもらってすっごく嬉しかったです恋の矢   
Super Junior ごーはん食べた?
名刺交換会のとき裏から見ていたら気づいて手を振ってくれてありがとうラブラブ 
Super Junior ごーはん食べた?
ドンヘの笑顔の中でもこの表情・・・大好きです(≧▽≦)ラブラブ 
Super Junior ごーはん食べた?
ドンヘはこのくらいの髪の長さが一番すきですラブラブ  
Super Junior ごーはん食べた?
フォーラムでのライブ・・・ドンヘに釘付けでした!! 
Super Junior ごーはん食べた?
書きたいことはいっぱいあるのに、かききれない・・・あせる 
Super Junior ごーはん食べた?
ドンヘの笑顔をみると落ち込んでても元気になれる・・・。 
私の元気の源、ドンヘがずっと笑顔でいられるように・・・悲しいことがないように・・・Wハート 
いつも幸せでありますように・・・キラキラ   
Super Junior ごーはん食べた?
ドンヘ誕生日おめでとうクラッカー 
생일 축하해 ~~~ドキドキ
 
                                                  <出処:画像内です>