旅行 | かめうさのブログ

かめうさのブログ

2021年6月 右卵巣摘出。
2021年7月 子宮平滑筋肉腫と診断。
2021年9月 子宮全摘左卵巣摘出。
2023年10月30日 多発肺腫瘤、右胸膜腫瘤、多発皮下組織腫瘤、後腹膜転移腫瘤(複数)と診断
病院などの記録として不定期にブログを書こうかと思います

お義母さんが亡くなって、とても寂しがってるお義父さん。

一緒に旅行行こうって話になって、よく一緒に行ってた那須へ旅行に行きました


旅行の前夜、お義父さんのお家の隣の隣が火事だったそうで…

風向き次第では、危なかったようですが、幸い義父宅は大丈夫でした


あまり面識ないお宅のようで、よくわからないみたいですが、みなさんご無事のようでした



一泊二日の旅行。

義父も旅行は久しぶりのようで、義母の写真も一緒です


夕飯の時は、久しぶりにビール飲んで、たくさん食べてました

朝食もたくさん食べてました


久しぶりにこんなに食べた

と、言ってました。

温泉もゆっくり入って


あちこちたくさんは行けなかったけど、

義母との旅行でよく行っていた、どうぶつ王国や南ヶ丘牧場へ行きました

昔話したりね


いい気分転換になったかなぁ


ずーっと2人だったから、やっぱり1人はつまらないんだろうね…


近くだったら、ちょいちょい顔出せたけど

私が行っても気を使わせちゃうだけだし…


かと言って、子供達に行けとは言えないから、旦那にこまめに顔出しに行こう〜ね

って言ってはいるけど…


結局、私の病院の付き添いの方が忙しいから、義父のとこに行けないのは私のせいなんだけどね…


週明けには、息子の入学式です


いよいよ高校生活開始です


始まる前から、あまりいい予感はしないけど…


楽しい日々を送ってくれる事が願いです…