遅ればせながら | うさぎとカメ

うさぎとカメ

基本、動きはカメなうさぎの日記。

大泉洋ちゃんをはじめTEAM NACS・聖子ちゃん・沙也加ちゃん・中島みゆきさん他
時にはちりとてな『ごたまぜ日記』でございます☆

先週、CDショップで聖子ちゃんのシングルを買ってまいりました。

1軒目は通常盤のみ。
焦りながら2軒目で運良く、初回限定盤A・Bどちらも有ったので、両方買っちゃいました。

CA3D0640.jpg


シングルレコードサイズ。
中がティファニーブルーで可愛いラブラブ
CA3D0641.jpg



ポスターにブロマイド。
特典に満足、満足。


限定盤AのDVDも観ました。
この年齢で白が似合っちゃう聖子ちゃん☆


インタビューの、ファン宛てのメッセージに思わず涙汗



それにしても、夕陽を絞ったジンジャーエールって書き出しから素敵な詞。
さすが松本さんだなぁ。


懐かしい気持ちに引き戻されます。


12月にはベスト盤が出るんですね。
ラインナップにも楽しみにしています♪


やっぱり、ライブで元気貰えるのが聖子ちゃんなんですよね。
またライブに行きたいなぁ。