No Time !!! | うさぎとカメ

うさぎとカメ

基本、動きはカメなうさぎの日記。

大泉洋ちゃんをはじめTEAM NACS・聖子ちゃん・沙也加ちゃん・中島みゆきさん他
時にはちりとてな『ごたまぜ日記』でございます☆

気がついたら3月も10日。
この分だとまたあっという間に4月になりそう。

どうしてこんなに毎日あっという間なのかしら。
最近は怖いくらいですあせる


今日は火曜日、歌謡曲ってことで、のっけから聖子ちゃんの『制服』がかかりました♪
お誕生日だから尚のこと嬉しいですね。



テーマは時節柄【卒業】

先週は尾崎豊さんの『卒業』がかかり、改めて彼の歌に聴き入ってしまいました。


今日は後、SPEEDの『グラデュエーション』と斉藤由貴ちゃんの『卒業』がかかりました。


斉藤由貴ちゃんは最近、テレビで見かけることが多くて、『卒業』が聴きたくて仕方なかったので、ラッキー☆

制服といい、松本隆さんの歌詞にはキュンキュンさせられます。


徹子の部屋に出ていた由貴ちゃんは、相変わらずの天然ぶりでした(笑)


沙也加ちゃんが金曜日に出演するんですね。
珍しく徹子の部屋のホームページを開いて見つけました。

どんな話するのかワクワクです。


【しなければいけない】に縛られて、何だか時間に追われる日々です。


風邪も治らないから尚更かな。
咳で夜中ゴホゴホしてて、妖精さんの眠りを妨げているらしいですあせる

赤ん坊の夜泣きのようだと言われ、そう言えば、最近、河野くんが疲れてるように見えるのは
赤ちゃんの夜泣きもあるのかな、なんて言っていました。


妖精さんも職場の問題でピリピリ。
衝突することが増えました。

「そんなことなら一人で暮らせ」という会話が増えてきました。

そろそろ独り立ちしなければいけないのかな、とも思っています。

なかなか一人になる覚悟は、出来そうで出来ないですね。

時間に追われてるくらいがちょうど良いのかも。


長くなったので、この辺でグッド!