冬至なので | うさぎとカメ

うさぎとカメ

基本、動きはカメなうさぎの日記。

大泉洋ちゃんをはじめTEAM NACS・聖子ちゃん・沙也加ちゃん・中島みゆきさん他
時にはちりとてな『ごたまぜ日記』でございます☆


何と、かぼちゃのおはぎをサザエさんで売っていたのです。

冬至の勢いで買ってしまいました。



おーっ
普段のおはぎよりも甘く感じますぞ会長。

次のジャンボリーは、かぼちゃおはぎでいかがでしょうか。



しかし、ステージにサザエさんのおはぎが出てきた時は笑ってしまったなぁ。

一番馴染みのある甘い物なもので。


(赤福は食べたことないんですよ)



一緒に買ったおやき、かぼちゃクリームが上品なかぼちゃで美味でした。
これはリピートしそうです。



今日、23日は祝日ということもあり brilliant daysでは歌謡曲特集です。

エピソードを添えてリクエストしちゃってください♪


送り先:bd@air-g.co.jp


聖子ちゃん、沢山かけてくれるとテンション上がるなぁ↑↑↑



8時半から10時58分まで、歌謡曲三昧だそうですよ。



では、おやすみなさい。
ほな~