嬉しい偶然 | うさぎとカメ

うさぎとカメ

基本、動きはカメなうさぎの日記。

大泉洋ちゃんをはじめTEAM NACS・聖子ちゃん・沙也加ちゃん・中島みゆきさん他
時にはちりとてな『ごたまぜ日記』でございます☆


昨日の遅いお昼。
とあるお店で、とある方にバッタリお会いしました。

先月からサービス業に復帰してたのですが、棚卸しやミーティングでお昼も過ぎ、

とりあえず落ち着こうと入ったお店で声を掛けられ、ん?私じゃないよなと視線の先には
よく知ってる顔!


まぁネットで書くには差し支えあるのでこれ以上書けませんが、
まぁびっくりしました。


朝6時過ぎに少し食べたきりだったので、頭は回らずすっかりオフモードでいたので、
現状を理解するのに時間がかかったというか、夢か幻かと思ってる間に過ぎてしまったような。


でも間違いなくラッキーでハッピーな時間でした。

お連れの方々がいたのでそんなに話せなかったけれど、笑顔いただいて幸せなひと時でした。


妖精さんには速攻メールしました。



すっかり朝型生活です。
4時に起きられるかな~