スマスマに洋ちゃん☆ | うさぎとカメ

うさぎとカメ

基本、動きはカメなうさぎの日記。

大泉洋ちゃんをはじめTEAM NACS・聖子ちゃん・沙也加ちゃん・中島みゆきさん他
時にはちりとてな『ごたまぜ日記』でございます☆


洋ちゃんが久々に緊張したアウェイな番組とダイアリーに書いてたのを読んだ時にもしや!と期待してましたが、

実際に来週の予告を観たら叫んでしまい、「うるさいよ」と指摘を受けてしまった。

これが冷静でいられるかいな。



本当だったらラッキーセブンで出られたんじゃないかと随分思ってましたし…


遂に遂にスマスマに。


嬉しいやら、感極まって気づいたら涙が…


長かったね…



夢の共演だわラブラブ



予告で洋ちゃんにキムタクが横でやりとりしてる様を観ただけで、いやあもうテンション上がる。


今まで絡み合ったのは中居くんと、ドラマで剛くんかな。


慎吾ちゃんは、どのネタでやるのかしら。

本日のスープかかる?



来週が楽しみ過ぎます。


家のあらゆる録画機器を使って録画したいと思います。


クールダウンに時間かかっちゃった(笑)



はぁ…嬉しい出来事ですね。

いつかはNACSさんでもね☆