ラッキーピエロ ラスト | うさぎとカメ

うさぎとカメ

基本、動きはカメなうさぎの日記。

大泉洋ちゃんをはじめTEAM NACS・聖子ちゃん・沙也加ちゃん・中島みゆきさん他
時にはちりとてな『ごたまぜ日記』でございます☆

働いている方は上は60歳までと従業員の平均年齢が高いのがこのお店の特徴の一つですよね。


朝9時半から恐らく休憩もロクに取れずに働いている筈。


おばさん達倒れてしまわないかと心配になっていきました。


それでも人は途切れることなく列が延びていきます。


凄すぎ…



洋ちゃんが以前ラジオで玉子サンドバーガーが美味しいと強く言ってからは、
すっかりこのメニュー。

(チャイニーズチキンも美味しいけれど、私にはちょっと油が重かった)


本当に2時間待ちでハンバーガーが運ばれてきました。


ボリューミーで美味でした。


さ、後はデザート。
本日バースデーだった私にはこれがメインだったと言っても過言ではなく。


食後のお茶と一緒にショートケーキラブラブ

SN3P00360001.jpg


「ハッピバースデー、トゥ ミー」パクッ。


これも手作りなのかしら、美味しい~。



5月はやっぱりイチゴショート。

聖子ちゃんも言ってたように王道ですもんね。


あまりの美味しさにお代わりしちゃいました。

(ダイエットは明日からっ)



お祝いメールもいただいたり、まぁもうそんなにおめでたいという歳でもないんですが、

幸せな誕生日を過ごせました。



感謝です☆