美唄→滝川 | うさぎとカメ

うさぎとカメ

基本、動きはカメなうさぎの日記。

大泉洋ちゃんをはじめTEAM NACS・聖子ちゃん・沙也加ちゃん・中島みゆきさん他
時にはちりとてな『ごたまぜ日記』でございます☆

CA3D01150001.jpg


アルテピアッツア美唄で30分ほど散策。

ここは前から行ってみたい場所だったのですが、今回叶いました。


冬に行く機会もなかなかなさそうです。


雪深くて大きな安田侃さんの作品もかなり雪に埋もれていました。



古い校舎は木の匂いが懐かしい。


昔の学校って、こんな感じでした。



滝川でランチです。

『ラ・ペコラ』というイタリアンのかわいいお店。

豚一家も以前来てるとホームページで確認☆

CA3D0113.jpg

可愛いすぎでしょう。



CA3D0109.jpg

サービスもきめ細やかなお店です。



CA3D0110.jpg

羊肉のカルパッチョ。

上にスライスしたチーズが乗っています。

アクセントの生姜も効いてます。



CA3D0111.jpg

生パスタ。
あ~名前忘れてしまった(>_<)




CA3D0112.jpg

ソテー。

付け合わせのカボチャも、お豆もとてもおいしかったです。

お豆は自家栽培だとか。


満足なランチでした。