onめでとう? | うさぎとカメ

うさぎとカメ

基本、動きはカメなうさぎの日記。

大泉洋ちゃんをはじめTEAM NACS・聖子ちゃん・沙也加ちゃん・中島みゆきさん他
時にはちりとてな『ごたまぜ日記』でございます☆



宝くじ年末ジャンボミニ7000万を10枚買っていた妖精さん。

発表を見るため新聞を買うとメールが着てました。

新聞のほうがゆっくり見れるでしょ。

(そうかなぁ)


分厚い朝日新聞を持って帰ってきましたが、
宝くじの結果は探せず。


お正月の新聞てこんなに厚かったわね。


久しぶりに見たらもの珍しい。


結局パソコン開いたら、「こんなに大きく見れるんだ」

時代に全くついていってない^^;

まぁ妖精だからね。




肝心の宝くじは…



6等のみ。



まぁそんな簡単には当たらないよね。



記事探してる時にonちゃん発見。

私的戦利品。


新聞が無駄にならずに済みました☆



onめでとう~