昨夜のモリステで | うさぎとカメ

うさぎとカメ

基本、動きはカメなうさぎの日記。

大泉洋ちゃんをはじめTEAM NACS・聖子ちゃん・沙也加ちゃん・中島みゆきさん他
時にはちりとてな『ごたまぜ日記』でございます☆

また出てきちゃった(^^;)


昨夜のモリステで気になったことが。



パニッシュの公演で、モリーを見かけて声を掛けるか迷ったというリスナーさんに答えて、


自分達の公演ならOKだけど、プライベートとか家族が一緒の時は困るかなと。


動物園でお子さんと一緒の時に、動物をパシャパシャと撮るついでのように撮られたとのことです。



なんということを!!



普通にマナーの問題だと思いました。



それはファンじゃないと信じたいですが…



札幌が地元な彼らですが、もし札幌で普通に出くわしたら、そっとしておきたいと常々思っています。


プライベートを奪う権利などありませんからね。


ホテルや飲食店だと、芸能人や有名人の方々に会う機会もありますが、声は掛けません。


プロですからね、こちらは。



ファンのプロにもなりたいものです。



お願いだからそっとしてあげて。


窮屈な想いを彼らやお子さんにもさせないでください。


こういう話が一番痛ましいです。