素敵なご夫婦☆ | うさぎとカメ

うさぎとカメ

基本、動きはカメなうさぎの日記。

大泉洋ちゃんをはじめTEAM NACS・聖子ちゃん・沙也加ちゃん・中島みゆきさん他
時にはちりとてな『ごたまぜ日記』でございます☆

琢ちゃんの奥様、静奈さんのブログの琢ちゃん。


普段とは全然違ったナチュラルなオフショットですよね。



記事がアップして間もなく、記事が削除されていたので、またお許しが出なかったのかとがっかりしていましたが、


後日上がっていましたね(^-^)



気遣いながらの記事に、静奈さんのお人柄を感じました。



琢ちゃんは好い人を伴侶に持てたね。



パソコンのデスクトップには裕次郎さんの写真。



悲しいことも、楽しいことも、共有して二人の時間を紡いでいるのが微笑ましいです。



結婚直後は、自分でも驚くほどショックを受けてましたが(笑)



幸せを与えられるって、良いですね。