訃報 | うさぎとカメ

うさぎとカメ

基本、動きはカメなうさぎの日記。

大泉洋ちゃんをはじめTEAM NACS・聖子ちゃん・沙也加ちゃん・中島みゆきさん他
時にはちりとてな『ごたまぜ日記』でございます☆

CUEファミリーのJake stone garage


ジャンボリー後、すぐにレコーディングを行って、ライヴが続く筈でした。


出演キャンセルが相次ぎ、そう言えば、8月からメルマガが届いてないと気づきました。



CUEさん関連の番組ではJakeの『Last Days』がオンエアが相次いでいて、


プロモーション時期は過ぎているし、何かの予感はありました。



エールを送っているのかな…と。


ボーカルのサトシくんが、ツイッターで「もう少し時間をください…」と。



何かに悩んでることは確かでした。



バンドをやってると、色々あるんだろうなとは思ってましたが…


本日の夕方にCUEさんからホームページで発表がありました。


Bassのタケシくんが亡くなったと。



今は信じられません。
事実を受け入れるのには時間がかかりそうです。



これなら、こんなことなら、バンドを離れるとか、CUEさんを卒業するとかなら、

100倍、1000倍良かった。



サトシくんの横で嬉しそうに演奏して、時には飛び跳ねるタケシくん。



もう、観られない。


3人のJakeを観られない。



心配ごとの一つが、こんな形で明るみになるとは…



あまりにも、きつすぎる。



大変な状況にも笑顔でいなければいけない、そんな仕事をしているんだと、

CUEさん一人一人を頭に浮かべて、悲しい気持ちになります。