発泡酒と冷奴 | うさぎとカメ

うさぎとカメ

基本、動きはカメなうさぎの日記。

大泉洋ちゃんをはじめTEAM NACS・聖子ちゃん・沙也加ちゃん・中島みゆきさん他
時にはちりとてな『ごたまぜ日記』でございます☆

昨日は猛烈に暑くて喉が渇く~と『』前に淡麗を開けて飲みました。


空酒はねぇ、と冷奴の準備したりと結局夜中のお酒は高カロリーですね。



現在のテレビ『龍馬伝』で後藤象次郎演じる青木ムネムネや、今井演じる加藤虎ノ介さん、シホリンがいる不思議を感じたり、

特に今日は、加藤虎ノ介さん観ると長次郎を思い出して切ない気分に…



テレビ『龍馬伝』も2回観ましたが、まだ気持ちの整理が出来ていないかも。


また日を改めて録画を観たいと思います。



もらった食べるラー油は、パッケージが完全に剥がれていて何の変哲もないただの瓶になってるんですが、


初めて食べた食べるラー油はニンニク盛り沢山でしたが、これが噂の食べるラー油なんでしょうか。



お豆腐に即席温泉玉子、食べるラー油、ネギ、醤油で美味しくいただきました。



この食べ方は癖になるけれど、匂いも強烈。


また歯磨きは二度磨きかな。



あ、ちりとてでまたみゆきさんがBGMでかかってました。
今日は『ひとり上手』でした♪



【lief】はひきこもり、じゃない、篭もりきりの鈴井社長がゲスト。


ちゃんと起きなくちゃ。


ラジオ・テレビと忙しい土日でしたね。



ほなまた、もやすみなさい~☆