【lief】ジャンボリー感想 | うさぎとカメ

うさぎとカメ

基本、動きはカメなうさぎの日記。

大泉洋ちゃんをはじめTEAM NACS・聖子ちゃん・沙也加ちゃん・中島みゆきさん他
時にはちりとてな『ごたまぜ日記』でございます☆

朝8時くらいに起き、くにちゃんに手紙しようラブラブと思いいっぱいになっている送信ボックスを少し整理した、
までは良かったですが、また恐ろしい睡魔に襲われ眠ってしまいました。


12時前に友人の手紙目が覚めびっくりガーン寝過ごした~汗汗汗



慌ててラジオをつけて、まだジャンボリーの話題はなさそう。
とりあえず、手紙を送りました。


今日はね、色んな人がメッセージ送ってるから読まれないだろうと思ってたら、のっけから読まれてまたびっくり。


今日は久々にご紹介を。


-----------------------------

CUEジャンボリー、楽しんできました。
くにちゃんが居なくて最初は寂しくて寂しくて仕方なかったですけれど(T_T)
でも、ジャンボリーはまたやれるけれど、今のくにちゃんに宿ってる命は一つ、この時だけですからね。
今の時間大事にして欲しいです。


アキちゃんも紅一点でがんばっていましたよ~


くにちゃんのVTR流す度に、洋ちゃんがツッコミ入れてましてね、居ないとネタにされちゃいますね(笑)


------------------------------

かなり長い文章を送ってましたが、やはり割愛です。



洋ちゃんのツッコミについて、くにちゃん「色々聞いていますよ~。公開出産だとか~」


月光グリーンのメンバーとか、その都度、今こんなですよ~と手紙をくれたそうです。



初日の洋ちゃん、ジャンボリーがあるのに、なぜこの時期にと発言して周りに抑えられ、

24日昼は、なんなら公開出産にしたら良かったのではないかと。

夜は、妊娠してないんじゃないですか~想像妊娠とかなんてことを言い出しあせる


千秋楽、公開出産にして赤ん坊を取り上げたかったと。



寂しくなっていた私は洋ちゃんのツッコミに随分救われましたねぇ。


産休前に読んでもらえて良かったラブラブ