今週も | うさぎとカメ

うさぎとカメ

基本、動きはカメなうさぎの日記。

大泉洋ちゃんをはじめTEAM NACS・聖子ちゃん・沙也加ちゃん・中島みゆきさん他
時にはちりとてな『ごたまぜ日記』でございます☆

テレビ』ハイビジョン放送、
日曜日の夜を締めくくっています。


ちり、とて、ちん♪


ちり、とて、ちん♪



何せ見始めたのが年の瀬だったので、未見のところが多いのです。


毎週楽しみに観てますが、一週間の早いこと早いこと。



光陰矢のごとし、ですね。



福井県、小浜もいつか行ってみたい場所の一つです。


焼き鯖食べたくなりますね。



「ふるさと」がこのドラマのテーマでもあります。


帰る場所が有るのは幸せ。


このドラマで泣けるのは、そんなテーマのせいかもしれません。



故郷を離れた人には、ふるさとが有るってことですね。


故郷を出る勇気がない、私めでありました。



今週も楽しく過ごせました、ありがとう。