滝のごとく | うさぎとカメ

うさぎとカメ

基本、動きはカメなうさぎの日記。

大泉洋ちゃんをはじめTEAM NACS・聖子ちゃん・沙也加ちゃん・中島みゆきさん他
時にはちりとてな『ごたまぜ日記』でございます☆

『モリステ』、かなり楽しかったです。
放送は今夜0時、お楽しみに。


至近距離にモリーがいて、パーソナリティ姿を見られるのは新鮮でしたラブラブ



その後、くにちゃんも登場して、つながりフォーラムの投稿の特別賞をモリーが朗読。


くにちゃん、出産は9月が予定だそうです!
モリーが紹介してくれ ました。



その後、内田美智子さんというモリーいちおしの助産師さんの講演。



あれ、くにちゃんラブラブ講演会聴くのねと思ったら、すぐ傍にまるで介添えの方のような…


副社さまでした(笑)



かなり心配なんでしょうねぇ。

モリーも現れて、くにちゃん、モリー、副社さまが前列という場所で私も講演を聴きました。
(私、真後ろ^^;)


中田美智子さんの朗読で既に涙でしたが、こんなに涙って出るんだなっていうくらい泣きました。


くにちゃん、モリーも涙を拭ってたみたいでしたが、正直あまり見てませんでした。


話の内容のせいでしょう。


アトリウムは良くも悪くも明るく、人が行き交います。

次は、落ち着いた場所でもう一度聴いてみたいです。


『いのちをいただく』


子どもさんより、先ずは大人に必要な講演かなと思いました。