月イチにやってくる体調不良…

最近は前が酷いから切ないぐすん

周期も短いしアセアセ

年齢も年齢だから、もういらないんだけどねガーン




私は他の人より酷いほうで、仕事を休んでしまうこともあるほどもやもや

今の彼は、この月イチの体調不良を理解しようと
努力してくれてるのだが…

午前中良かったのに午後にはダメになることが
たぶん分からないんだろうな…えー?

笑顔が急に出なくなる私を見て不機嫌になる彼…
はぁー(๑´・ω・`๑)
イチイチ説明するのもめんどくさい!



こーゆう時は普段通り接して欲しいよね…
そしたら甘えられるのに…

彼が不機嫌になって訳の分からないこと
言ってくるから私もイライラが増すムカムカムカムカ

悪循環でしかないショック


女性の身体と心はデリケート

ってもっともっと理解して欲しいですよね!!