うさぎさんとの縁を結ぶ場所です | ふじみ野うさぎハウス|保護うさぎとグッズのお店

ふじみ野うさぎハウス|保護うさぎとグッズのお店

埼玉県ふじみ野市にてうさぎさんの保護活動をしています。このブログでは日々のお世話の様子やうさぎさんの情報をお伝えしていきます。

🐰先日、ふじみ野うさぎハウスに新しいうさぎさんが来ました

家族の一員として大切にしてきたけれど、重度のうさぎアレルギーがわかり、

お世話ができなくなってしまったというお家へお迎えにいってきました🐰🏠

お子さま達、同居のわんちゃん、ねこちゃんとも仲良くすごしていたうさぎさんニコニコ犬猫
”うさぎは病気を隠すから”と定期的に健診に行ってチェックしてもらったり、

いろいろ試してお気に入りの牧草を見つけてもらっていたり、

とっても大事に育てられていましたラブラブ

でもアレルギーがわかったことで泣く泣く手放されたご家族...汗えーん汗

大丈夫ですビックリマーク

ふじみ野うさぎハウスは、うさぎさん🐰を大事にお預かりして、

大切にされていたご家族のお気持ちとともに新しい里親さんにつなげます恋の矢

 


お迎えしたけどアレルギーが出てしまった、

お仕事の都合でお世話ができなくなった、等

さまざまな事情でうさぎさんのお世話を続けることが難しくなってしまうことがあると思います

そんな時はふじみ野うさぎハウスにご連絡くださいビックリマーク
 

 

追記:里親さんになる際はペット保険加入が必須となりました

https://jac.app.sbiprism.co.jp/lp/prismpet/rabbit_2.html?gid=4028930001000000