ペタペタおやさいすたんぷ | うさぎのしっぽのブログ

うさぎのしっぽのブログ

ブログの説明を入力します。

先日王子の練習幼稚園に参加しましたWハート

来春いよいよ幼稚園に入園です
昼間一人になるのが少し寂しいですがちょっぴり子離れしようかな~にひひ

お仕事も探したいけどどうかなー
ハンドメイドも時間増やせるかなー

などと最近は数ヵ月後の事をぼんやり考えたりしているのでありますひらめき電球ひらめき電球


あっそうでした!!
練習幼稚園というのは1歳6ヶ月ごろから入園前のおちびちゃんたちにお絵かき、水遊び、プチ遠足、楽器遊び、お店やさんごっこ等々体験させてくれる企画です

そこで先日はお野菜やブロック等を画用紙にペタペタスタンピングして遊びましたいっぱいハート

芸術家さんが沢山居ましたよ


ママさん達も一緒に楽しめました♪