築城2023 その2 | 柑橘系空間

柑橘系空間

船とヒコーキ、たまにレース。

ロクヨンが帰ってきましたが、やっぱり超音波モーターの不具合でした・・・。

売った店の嘘つき!!

安くて本物だったから良かったものの、やっぱりあの国の人たちの店はダメだわ。

 

 

築城本番二日前、とりあえず墓場で様子見。

10機ぐらい通常訓練?で上がって行きました。

降りてきた時、最初の機体に何かあったようで滑走路クローズになりました。

 

ブルーは1号機、お手振り頂き!

 

空中給油機も降りてきたけど、入り切らない。

 

ドラッグシュート開いてるのは初めて見ました。

使っているのと使っていないのいる。

 

腕が痛くて辛かった・・・。

前つけていたレンズの設定で撮っていたので、次の日は悲劇でしたガーン