築城航空祭 予行 2 | 柑橘系空間

柑橘系空間

船とヒコーキ、たまにレース。

救難のこれ、整理対象になっているそうな。

アパッチの陸自のヘリもなっているが、それはそれでなんとなく分かるわ。

P1もってもう意味がわからん。

もう少ししたら見れなくなるのかな~??

 

 

機動時の様子。

パッカーンしてからの追いが難しい。

シャッターベストは真上だと感じた。

 

 

ハイレートはだめですね。遠い、あとメラッてるw

 

電線の隙間がベストポジションという・・・

 

脚の格納を真下から見るのは初めてかな?

 

2回目のパッカーン

 

これは頭上通過やつ

 

ここからAGGかな

 

一番手前を狙うと近すぎるので、

手前から二番目を狙うことに。

 

でも近い、でもこれが一番きれい。

頭上通過、カメラ振りながらひたすら連射する(笑)

 

ヴェイパーが太陽に反射してキレイです。

 

重なり具合がいいね。裏面は結構汚い感じ

 

終盤、二機が重なりながらこっち来た!

 

重なった!!木の中で。

 

全体的にもやもやするんですよね。

メラメラしてるのもあるんでしょうけど。

来年はロクヨン行きたいなと思ってる。

それかフル機