ありがとう・・・ | 柑橘系空間

柑橘系空間

船とヒコーキ、たまにレース。

「さよなら」っていきなりくるもんですね。

昨日、家に帰っている途中にメールが入った。

知り合いからです。

高速を走っていたのでSAで止まってよく見ると、

「葬式」の案内しょぼん

送り主は亡くなった人からです。

この時点で訳分かりませんでしたはてなマークはてなマーク

闘病生活を送っていたことは知っていたし、やばい病気だということも知っていた。

心の中では、この日が来るのも覚悟していた。


でも・・・

やっぱり耐えられません。


僕よりずっと若くて、芯の強い子でした。

初めて会ったときから病気があり、

それでもそんなふりを見せないでがんばっていて、

最後まで本当にがんばっていました。


今は本当にゆっくり休んで下さいと・・・。

そして短い間だったけど、色々とありがとう。

本当にありがとう。