こんにちは

横浜 旭区 希望ヶ丘のうさぎ鍼灸整体院のタテノですネザーランド・ドワーフ

 

 

先日クライアントさんからプレゼントをいただきましたうさぎ

 

 

 

うさぎ



 

ポンと触れるとライトが付きます🔦



きゃぁー飛び出すハートかわいいー飛び出すハート

 

 

「寝室で使うといいですよ」と言われましたが、可愛いのを皆さんに見てもらいたくて待合室に置いています。

 

ぜひ注目してみてください!

 

 

お心遣いありがとうございます!

 

 

 

 

さて先週は女性鍼灸師フォーラムの学習会で「不妊治療の最前線 鍼灸の効果と最新エビデンス」を学びました。

 

詳しくはブログにて↓

 

 

ブログにも書きましたが、クライアントさんから妊娠報告・出産報告をいただいて嬉しくて胸がいっぱいですハート

 

お役に立てているなら嬉しいですキラキラ

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!