こんにちは

横浜 旭区 希望ヶ丘のうさぎ鍼灸整体院のタテノですネザーランド・ドワーフ

 

先日、八王子のあいにぃ整体で行われた多次元操体法練習会に参加させてもらいました。

 

とっても楽しい時間でした~

詳しくはブログにて↓

 

深いリラックスや気持ちいい感覚を味わえることって嬉しいですね!

 

 

さてさて先日ディズニーのお土産でいただいたプーさんのマドレーヌ。

外のパッケージも可愛かったのですが、中も超かわいかったですくまプーさん型!!

 


どこから食べようかしばし迷って、結局頭からがぶっといかせてもらいました照れ

 

美味しかったです。ごちそう様でした飛び出すハート

 

 

ということで今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

気づいたら4月も半ばですね。

後半もいい気分でいられますように~ラブラブ