こんにちは!

横浜 旭区 希望ヶ丘のうさぎ鍼灸整体院のタテノですネザーランド・ドワーフ

 

今週はスポーツ観戦ウィークで、

水曜日にバスケ、金曜日に野球観戦に行ってきました。

 

バスケは横浜文化体育館が新しく生まれ変わった横浜BUNTAIでビーコルの試合🏀

 



新しい施設はキレイでワクワクしますね~。

トイレには迷子になりましたが(笑)

 

オリジナルの横浜ビールがとっても美味しかったです🍺

ビールを飲みながらの試合観戦は最高~!

と言いながらもプレー中は応援に手いっぱいでビールを飲む余裕はなし爆  笑

タイムアウト中などにしっかりと飲みましたよ~

 

試合結果は……

書かないでおきますダッシュダッシュダッシュ

(お察しをお願い

 



 

野球は横浜スタジアムでベイスターズの応援⚾

 

この日はガールズフェスティバルということで女性限定でユニフォームが配布されます。

 

入口で無事にガールズ認定してもらえたようで、カラフルなユニフォームを受け取れましたニヤリ

わーい

 

譲ってもらったチケットだったのですが、席がグラウンドにかなり近くて大興奮でした。

一塁ベースのすぐそば!!

途中までは前列の方がいなかったので余計に近く感じました。



ヒットがたくさん出て盛り上がって楽しかったです

 

試合結果は

3-1でベイスターズの勝ち星



試合後のイベントも花火、光の演出があってすごかったです。

外野グラウンドにも入れて、おぉーーーっとなりましたラブ

貴重な経験でした。

 


今月もう一回ハマスタに行くので、次も楽しみたいと思います!!

 

↓ベイスターズのどら焼きが売っていたので買ってみました。


 

 


 

そしてそしてディズニーシーに遊びに行かれた方からお土産をいただきました!



プーさんのパッケージ、可愛い~

 

ご家族との大切な時間に、私のことを思い出してもらえてとっても嬉しいですラブラブ

 

ありがとうございます!!

 

 

 

ということで今日も最後までお読みいただきありがとうございましたパー

 

うさぎ鍼灸整体院