こんにちは

横浜 旭区 希望ヶ丘のうさぎ鍼灸整体院のタテノですネザーランド・ドワーフ

 

5日の金曜日に大池公園にお花見散歩に行ってきました。

 

寒くて曇り空の日。

晴天のお花見日和とはいきませんでしたが、桜は木によって満開に近いものもあり、咲きかけのものもあり、散り始めているのもありでいろいろと楽しめました🌸

 







桜の写真をうまく撮れないのが悔しい所…

 

昨日はお天気も良くなってきっと気持ちよくお花見できたでしょうね~

 

皆さんはお花見に行かれましたか?

 

 

今日は小学校の入学式ランドセル

(クライアントさんのお子さんが数名、ピカピカの一年生です!おめでとうございます!)

お天気がもってよかったですね~

桜の下でのランドセル姿は思い出になりますねカメラ

 

 

 

ということで今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ♡