こんにちは

横浜 旭区 希望ヶ丘のうさぎ鍼灸整体院のタテノですネザーランド・ドワーフ

 

桜が開花しましたが、見ごろはまだまだな感じですかね~

 

先日の春ノ木神社での夜桜🌸

 

 

 

いつもは日中にお参りに行くのですが、この日は遅くなってしまい夜の時間帯に。

夜の神社も静かでいいな~と感じました。

きりっとした空気感でした。

 

別の日には自転車であざみ野方面に出かけましたが、この道中もあまり桜は見られず……

 

気持ちよくお花見をできる日を楽しみにしています!

 

 

皆さんの周りではお花見状況はいかがですか~?

 

せっかくの春のお楽しみを思う存分味わいたいですよねドキドキ

 

 

あ、桜餅をまだ食べていません。

花より団子の楽しみも忘れてません(笑)

 

 

先日クライアントさんに八天堂のくりーむパンをいただきました。

 

 

 

クリームがとろとろでとっても美味しかったです照れ

 

ごちそう様です。

 

 

ということで今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

おしまい。